雑記
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
【--/--/--(--) --:--:--】
スポンサー広告
タイトルなんて自分で考えなさいな()
【2015/06/04(Thu) 17:53:49】
記事タイトルは某素敵ドS女王様の曲名。

taimo1.png

まだ6月になったばかりだって言うのにもうすでに暑い日が続きますね!!
まだ梅雨にすら入ってないのに……でも段々雨の日が増えてきた気がします。梅雨もうすぐそこかな。
梅雨明けたりしたらもう本格的に暑くなるので正直梅雨なんてこないで普通に雨の日を小出しにしてほしいです(横暴)

それはそうと、モンゴリ11がもうすぐ開催ですね!
私は今回もお金がなくていけません。最後にいったの確か8の時です。3回スルーしている。
太妹本ほしいしヒヨラーさんにも会いたいしヒヨンリのあの独特で朗らかな雰囲気も感じたいし……
12のときに行けたらいいなぁ。

とか言ってたら何なんですかね、9月に日和舞台化って。
公式による突然の爆弾投下のせいでTwitterが騒然として、トレンドにも入るほどでした。
舞台とか………行くしかないじゃん……………………
正直お金そんなないからヒヨンリか舞台かどっちかにしか行けなさそう。
2525静画連動のキス顔企画で太子が1位とったりLINEスタンプが出たり舞台になったり、最近の日和は一体どうしたのでしょう。
日和はいつのまに大手ジャンルになったのか。舞台楽しみです。
雑記 〒*0
タイトル誰か決めて
【2015/04/30(Thu) 07:20:44】
withyou.jpg

画像がMAINにupしたものの使いまわしですみません。Twitterアイコンです。

3日前にもちもち……ぼちぼち更新できたらなぁなんて書いておいて、今日になって余寒見舞いと↑の元絵とバナーを更新しました。
就活用の履歴書書いてて深夜テンションになったんだと思います\(・ω・)/サイコウニハイッテヤツダアァーッ
きっと私は人間を超越したのだ……\(・ω・)/オレハニンゲンヲヤメルゾーッジョジョーッ
更新してみようと思っていろいろ確認したら、不便になったなぁと感じるところはいっぱいあったんですけどまあ何とかやっていけそうです(たぶん)

\(・ω・)/WRYYYYYYYY!!!!!!!

人間やめてサイト更新してみたら、BKMに貼らせていただいていたリンクが5、6サイト様ほど閉鎖されておりました。8ヵ月放置した罪は深い。
皆様本当にお疲れ様でしたいつまでも大好きですって気持ちでリンクを削除。
好きだったサイト様がどんどん消えて行って、でもリンクするサイトはあんまり増えなくて少し寂しいです。
いや、知らないところで生まれて(?)いるのかもしれませんが、こういった形のサイトってちょっとずつ見なくなってる気がします。
今やPixivでもTwitterでもInstagramでも、どこでも手軽にupできますから当然っちゃ当然ですね。
見る側もタグ分けされていろんな人の絵が見られるほうがよっぽど楽だし私もPixiv超使う。
うちのサイトだって、人が1人でもきてるの奇跡だと思います。何かのバグで自分がカウンター回してるんじゃないかとヒヤヒヤです。
1年近く更新なかったサイトに来てくださってた神様たちありがとう……( ˘ω˘ )

これからちょいちょい更新できたらいいなと思います(二回目)
というか更新の濃度を上げたいです。頻度はそんなに望めないけど濃度は………
こう、漫画率高めにするとか。漫画描くスキルがほしいです。
雑記 〒*0
おうちでゴロゴロしていたいのです
【2015/04/27(Mon) 02:48:59】
shuukatu.png

半年以上ご無沙汰してました(白目
今年から就活なんですね………自由気ままな大学生活がとうとう終わりを迎えようとしている…………。

昨年の秋ごろ?からHPの編集画面が変わったことに面喰って以来全く絵を更新してませんが生きてます。
絵を描く時間がなかったわけではないんですが、どうにも前の画面と勝手が違って更新が億劫です。
更新したいけどできないジレンマすごい。

編集画面の確認とかもろもろをちまちまやって、更新できるかなって思ったときに更新したいです。
更新できても就活の息抜きレベルなので更新頻度は変えられませんが、落ち着いたらまた増やしていきたいです。
書くことなさすぎて手短ですが、今回はこれにてノシ
雑記 〒*0
ご無沙汰しすぎマン
【2014/08/20(Wed) 02:58:21】
blog3
お久しぶりです覚えててくださる方いるのだろうか……。

とりあえず生きてるので元気です( ´ ▽ `)
週6授業のせいで更新ままならなくて、夏休み怠惰もそうなんですが、LINEのスタンプ作ってて余計に何も更新してませんでした。
そろそろ「もしかして水森さん飛鳥から離れてるんじゃ……」なんで言われてもおかしくないんではと思います。そんなことはないです。
で、その作ってたスタンプがようやく審査とおって販売開始になりました。
実験的に作ったせいでオリジナルのキャラのチョイスがすごい目つき悪いのになっちゃったんですがまあわりと気に入ってます( ´ ▽ `;)

ここでサンプル全部見れます⇒https://store.line.me/stickershop/product/1009933/ja

飛鳥のスタンプほしいなーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも当然だけど版権キャラでやっちゃいけないから公式から出るの全裸待機しようと思います。

で、スタンプ以外はと言えば、週6授業のために往復5時間かけて大学行く生活してたんですが、夏休みに入ってからこの20日間すごい怠惰な生活を送ってます。
どのくらい怠惰かというと、おととい漫研の活動があったために久しぶりに出かけたら、友達に「爪めっちゃ伸びてるね~切らないの?」なんて言われたくらいにです。
どういうことかってまあ朝起きて爪みて「切らなきゃ」って思ってうだうだしてクソネミスヤァって寝てまた朝起きてです。
すごい長くなってて凶器にできそうだった。でも友達に指摘されて目がさめました。
言われてすぐ購買にいったら爪切り売ってたので買ってその場で開封して友達の見てる前で切りました。行動力あるぅ~(白目
すごい笑われました。
雑記 〒*0
あかんかった
【2014/05/22(Thu) 00:46:16】
短く報告と独り言だけなので1投稿1落書きは今回だけ無し。

えっと、5/21がサイトの開設日なのでとうとう満3年を迎えて4年目に突入しました~ドンドンパフパフ
今後も太妹愛をつらぬいて生きていきます(*´3`*)
そしてその記念日3回目にイラスト描こうとしてたんですが忙しかったのと体調不良で用意できなかった。とってもくやしい。
そんなわけで今年の3周年は上げられませんでしたもうだめ
こんな惨状ですが今後ともうちの太子と妹子をどうぞよろしくお願い申しあげますおわり!!!!!!!!!!!!!!
雑記 〒*0

template by 21g
Powered by FC2 Blog

